落魄の月

よしなしごと

祝70レベル達成

 本日付でタンク4職70レベルになりました。エーテライトイヤリングでボーナスついてたから楽でいいわ。70-71がちょっとくせ者なので、息切れしそう。とりあえずスカラとモシャーヌいってみました。行ったはいいけど、ジョブクエストをやってないので70の技を覚えてなかった。でもさ、パッセとかいらないじゃん?IDでさ。原初の解放とかは大事だけど。家具がほしいのでモシャーヌ周回かしら。どこからかしまっていた青龍のナイト装備がここでいかされるとき。

 

 怪しい挙動をしていたHDDのデータを移管して、初期化しました。とりあえずね。リッピングデータは多分無事。あと問題は、google play musicの自動アップロードファイルの指定を替えないと。色んなものが紐付けされてるから色んなものを変更しないと。それから無線ルーターがいっぱいいっぱいなのか、古くなったからなのか、だいぶ通信が弱くなっている。有線LANぶっさしてるけど全然速度でなくなったな。FF14の鯖が最近よくおちるという噂もあるが、とりあえず改善できそうなところを改善してみよう。そのためにはお金が必要ですね。今の無線ルーターポイントで交換したやつなんで、寿命ってことで。

f:id:blue_heaven:20200510000445j:plain

家の水槽に釣ってきた魚をいれました。

f:id:blue_heaven:20200510000529j:plain下の丸いのも水槽です。一匹しかはいらないけど。ちょっと標本みたいですき。

f:id:blue_heaven:20200510000610j:plain

f:id:blue_heaven:20200510000649j:plain

f:id:blue_heaven:20200510000721j:plain

なんというか、好きな物をつめこんだらこうなった的な。一階はまだです。壁がほしいからやっぱりモシャーヌ周回かな。