落魄の月

よしなしごと

タンク修行をやりすぎて

 昨日の夜はそのまま寝ました。タンク4つあるんですけど、全部平等にあげようっていう意思が、くじけそうです。とりあえず使いやすいナイトと暗黒騎士が67と66に。今日ガンブレイカー触ってみたけどよくわかってない。ソイル……ソイルが溜まるといい感じ……?戦士はもとより苦手なので、だいぶ触ってないですね。セイレーンと紫水宮とバルダム覇道をぐるぐる回っていて、だいぶ飽きてきました。上手くなっているかというと、そうでもない。暗黒騎士とかの範囲にくらべてガンブレイカーの範囲小さくない?当たってないね。あたり判定がいまいちつかめていない。リキャストの時間とかあんまり把握できてないのと、技を使い切れてないのがこう、ジレンマです。それにしてもDPSをやってなくてなにもかも忘れてます。踊り子と機工師は触るけど、詩人……詩人ってなんですか?この間からdotとかいうものを入れ忘れるへぼ詩人になっているので、詩人のソウルクリスタルを返納したい。え、レクイエムってなくなったんですか?ぐらいの勢いで触ってない。漆黒入ってから詩人でやってたけど途中から踊り子になったものね。1日サボると3日遅れるとかいう気分。まぁ難しいことやらないから別にいっか。

 

 ちみちみと天下四国の一巻目を読んでます。これ読むの5回目ぐらいじゃないかな。どんだけ好きなのか。新刊楽しみだなぁ。