落魄の月

よしなしごと

終末はいつくるか

 1999年に世界が滅亡するとおもっていたころは、もっと華々しく散るものだとおもっていました。ミレニアムは通り過ぎ終末はやってこないかとおもったが、今の状況はどうなんですかね。ほんとうに早く滅びたい。最近これしかいってませんね。

 

 本屋がしまりそうなのですでに厚い積ん読をさらに厚くしてみました。ライト文芸博打、敗者復活戦。新刊の時に買うかどうか悩んだやつを、既刊棚からつかんでくる作業をおこなっていました。とりあえず1巻目から。さまざまなものの1巻目だけを読む。でも昨日も沙野風結子を読んでいたし、今日は中村ふみを読む。新しい本を読むのに気力がいるとしになりました。17なのに。

 

 ご出勤したので今日もおつかれです。FF14やってなーい!