落魄の月

よしなしごと

鬱極まる

 情勢が情勢なので憂鬱です。趣味にもあまり身が入らず。といいつつ、FF14のpatchがきました。FF14の話なので「そんなんやってるんだな〜」ぐらいでおねがいします。

 

 ええと武器強化クエストということでおもいだされるZW・AW・エウレカウエポン。今回もおなじみのゲロルドさん登場ですが、ドレイクくんは置いてきたの。6秒でお茶がわかせるヤカンを師匠が作っている横で、4秒でつくれるヤカンをつくっていた有能なドレイクくん。バトルジョブの武器は詩学カンストしてれば3つめまではするっとつくれます。一方めんどくさいのはギャザクラですね。そりゃギャザクラ全職やるでしょう、としたらトークンが大量にいる。これはめんどくさい。だれだすぐ終わるって言った吉田は。自前の装備のマクロを回したら、指定された装備のステータスが低くて製作に失敗するという素敵な感じに。これは……。みんなきをつけような!もしかして普通の新式よりはいい道具なのか……?とまれ第一段階・木工師まではおわらせて、トークン……トークンなぁ。

 

 本は読んだけどゲームのしすぎで今日は。ここまで。東京が締まると本はでるのかしら?蓄えは充分にあるけれど、さて。